元気の出る言葉

心の栄養見つけました

これを読めばきっと元気になるはず[ぴかぴか(新しい)]





心がやさしいと笑顔もやさしくなるんだよ。
自分にも人にもやさしくなれるんだよ。
自分にも人にもやさしくなれる心を育てようネ!


今日という日は一日だけ。
泣いて過ごしても一日、笑って過ごしても一日。
だったら泣いているより笑って楽しく過ごそうよ!!


あいさつはお友達を作る魔法の言葉.。
たくさん魔法を使ってごらん。


人はひとりじゃないんだよ。
何をするにも誰かがいて自分がいる。
自分がいて誰かがいる。
思いやる心を持とうね。


色えんぴつは、たくさんの色がありみんなちがうように
みんなも一人一人個性が違うよね。
いろんな色を使うと素敵な絵ができあがるように、
いろいろな友達が集まると楽しいよね。


よく見て、自分の目で。よい事?悪い事?
よく考えて、自分の心で。何が大切なのか。


体の傷はいつかは消えるけど、心の傷はいつまでも消えない。
だから、自分にも人にもやさしい思いやりのある大人になってね。


苦しい事があったら必ずうれしい事があるよ。
自分で前に進んで見つけようね。


難しいこと嫌いなことから逃げないでね。
苦労が多い分
人にも優しくできるし協力することもできるんだよ。


自分を信じてあたらしい何かを見つけ、
あなたにとってのオンリーワンにしてください。


生まれてきてくれてありがとう。
あなたは望まれて生まれたのよ。
だから、自信を持って生きなさい。



辛い世の中だからこそみんな手を取り合って生きていきたい。

困ってる人を見つけたら助けて下さい。

落ち込んでる友達がいたら相談にのってあげて下さい。

他人の幸せは自分のために


私からの送りもの

人間臭くて大好きな歌です。

ジャパハリネット・哀愁交差点

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 10

コメント 2

tamanossimo

わたしも元気になりました~♪
by tamanossimo (2010-05-20 11:45) 

歯科技工士

そう言って頂けると嬉しいです(^^)
by 歯科技工士 (2010-05-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。