こんばんは・困ったね

なんだか色んな人が出てきてもう大変だ。

ブログの内容も色々考えてたけど今回はやめておこう。

コメントにある圧力はどうなんだろうな。

圧力も人によっちゃぁ何でも圧力になるよ。

言ってみれば批判のメールやコメントも圧力になるからさぁ。

匿名性を生かした内容なら特にね。

真っ暗な闇の中で知らないところから攻撃されるのと同じだよ。

先代なら分かりそうな人でも私なんかには全く分からん。

そんな状態で批判されたらみんな怖がって逃げ出すよ。

なんか気分悪かったもん。

ブログ開くのも嫌な感じだった。

しかしびっくりしたね。

突然「俺がブログを管理するから」ってコメントには…。

でも冷静に考えてみたらそれが良いのかもしれんね。

私には管理能力なんてないからさ、この際ブログに共感して引き継ぎたいって人が出てきてくれたら助かるんだけどなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。