2011-02-09

ブログ主さんについてですがいろいろとトラブルがあったので長い間ブログの更新ができませんでした。
今日は代わりに更新させていただきます。
私は現在歯科技工士をしておりますが、何をしていいのかわからずただ状況を見守ることしかできませんでした。
行動を起こす方法もブログ主さんのようにいろいろなアイディアが浮かべばいいのですが・・・
業界を変えようとすれば反発する人が大勢でてきます。
家庭を持っている私には怖くてどうすることもできません。
皆さまからご意見を頂ければと思います。
最後になりましたが長い間更新をせず申し訳ございませんでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

C・ha

やっと更新されましたね!
ブログ主さんの後輩さんでしょうか?

別に責めているわけではありません。
そんなことが言える立場でもありません。

更新ありがとうございました。
また書き込ませてもらいます。
by C・ha (2011-02-10 11:26) 

歯科技工士

詳しいことはお答えできませんが私はブログ主さんの元上司で、現在は小さいながらもラボ経営者として頑張らせていただいています。
これからの時代を乗り越えるには今までの古い考えに縛られていてはいけないと思っています。
難しい課題ですが・・・
by 歯科技工士 (2011-02-16 00:17) 

メタルコア

更新嬉しく思います。
しかし結局、管理主さんはもうこの場を去ったという事でしょうか?それとも変わって後輩の方が継続なさるのですか?

それともし差し支えなければ…コメントだされてる元上司の方はじめまして。一人でやられているのでしょうか?
by メタルコア (2011-02-17 08:34) 

メタルコア

こんにちは!ご多忙かと存じますがこちらを存続するのか閉めるのか…どちらなのでしょうか??せめて意見交換の場になればとは思いますが…
by メタルコア (2011-03-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無題2011-03-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。